非リア男にも彼女ができた!

つい先日、彼女ができました!

昨年の10月末に出会って、それから何度か2人で出かける関係になり、自分から告白!

告白するのにめちゃくちゃ緊張してしまってなかなか言い出せずに、彼女がもうそろそろ帰ろうかな。と言っているのを謎の延長をして、帰るのを待ってもらってましたw

んで告白しようとなかなか言い出せずに2時間がたった所、やっと言う事ができてOKをもらいました。

僕がイケている男性ならもっとスマートにかっこよく告白までの流れにできたんだろうけど、そういうのに慣れていない非リア男にはとても難しいんですよ><

謎の延長をしてしまったことを彼女に謝ると「面白かったからいいよw」とのこと。

優しい人でよかった。。あとこんなクヨクヨしている男でごめんね。もっと男らしくならないとなああ。

なんかノロケ話になってしまいましたが、こんなことを書けるのはブログぐらいしかないわけでw誰も読んでいないブログですが、一応報告します(笑)