ブログ再開

自分の備忘録というか、日記というか、かなーり前に書き始めた当ブログですが、ブログを再開したいと思います。

ふと、1年前の今日ってなにしてたっけ?!と思い返すことがあって、日記的なことを日々つけていたら、すぐに思い出せるやん!と思い、

毎日とは言わずなにか出来事があったら更新していきたいと思います。

個人的なブログなので、役立つ情報などは一切ないのであしからず。

個人的な日記なら日記帳的なやつに書いてもいいかなーと思ったのですが、日記帳の整理整頓って大変じゃないですか。また家族とかに見られたら、めっちゃ恥ずかしいし。。

というわけで、身バレすることもないであろう、はてなブログで書いていこうと決心しました。多分、誰もみないことでしょうしw

というわけで、ブログをリスタートします!

3/18の出来事

今日は特に何もせず家でダラダラしていました。強いて言うならば、引っ越しの準備と前の職場からアルバイト的なことを少ししました。

アルバイトに関しては、ちゃんと断ればよかったと少し後悔していますが、時給がいいので小遣い稼ぎになるからしぶしぶ受けました。

時給に関しては、正社員で働いていたときよりも、高いという。。。

それだけの時給が出せるんやったら、正社員のときにお願いしたかっというのは、言うまでもありません。

あと、彼女からの連絡が最近めっきり減って、また振られてしまうのではないかという感情を抱いています。

こういった嫌な予感って不思議と当たるんですよね。。

明日彼女と遊ぶ予定なんですけど、何もなかったらいいなとおもう、今日このごろです。