2017-01-01から1年間の記事一覧

美容室の空気が苦手なので1500円カットに行ってきた

どうも。 仕事中にブログを書いているクズこと、私です。だって仕事ないんですもの。許して下さい。 美容室の空気感が苦手!っという人はいませんか!美容室のスタッフってキラキラしているリア充感があって、自分とは合わないな~と以前から薄々感じていた…

不安な気持ち

望んだ願いが叶えられたとしても、どこか不安要素がある。 きっと今は幸せでも、将来を考えると、このままでいいのだろうか。 自分にとって幸せだったとしても、相手にとってはそうではないのかもしれない。 真実を隠し通したままなら、何事もなく過ごせるの…

非リア男にも彼女ができた!

つい先日、彼女ができました! 昨年の10月末に出会って、それから何度か2人で出かける関係になり、自分から告白! 告白するのにめちゃくちゃ緊張してしまってなかなか言い出せずに、彼女がもうそろそろ帰ろうかな。と言っているのを謎の延長をして、帰るの…

それから半年がたった

前回のブログを書いてからもう半年が経つんやなーあの時は、ひたすら時が経てばいいと、時間が過ぎるのが遅く感じたけどね、気づくと歳が変わっちゃった時が過ぎるのは本当に早いなと感じるこの頃ですんで、失恋してから半年がたったわけやけど、完全に吹っ…