不安な気持ち

望んだ願いが叶えられたとしても、どこか不安要素がある。

きっと今は幸せでも、将来を考えると、このままでいいのだろうか。

自分にとって幸せだったとしても、相手にとってはそうではないのかもしれない。

真実を隠し通したままなら、何事もなく過ごせるのだろうけど、それはいつかお互いの将来を決める上で、露わになってくる。

その真実を知った時、あなたは一体どういった反応をするのだろうか?

受け止めてくれる?それとも愛想をつかす?

それとも、今までの時間を返せ、という幻滅した気持ちになるかもしれない。

いつか話さなければいけない真実をいつ話せばいいのか、わからない

でも、こういった状況を変えなければ行けないと思いながらも、ぬるま湯に浸っているのは自分の責任

自分から行動を起こさないと何も変わらない。そんな不安を解消するのも全部自分次第なのに、行動に移せていない、

そんな自分が嫌いだ。