昨日のガーナ戦はひどかった

ワールドカップ最終メンバー発表前に行われたサッカー・ガーナ戦。

 

日本代表は良い形をなかなか作ることができず、ホームで0-2で敗戦。

 

いやぁ、ひどかった。攻めの形は作れないし、先発した本田は自分でリズムを作ろうとしたのか、右サイドを放棄して好きがってやって、逆にスペースのない窮屈サッカーになってたし。

 

試合終了後にサポーターからはブーイングされてたけど、あれはブーイングされて当然!雨の中濡れながら応援して、あんな酷いサッカー見せられたら、そら怒りたくなるわ。

 

んで、今日はついに日本代表ワールドカップ最終メンバー発表前。誰が選ばれてもワールドカップは厳しい気がするから、サプライズで中島翔哉選ばれないかなぁ。