それから半年がたった

前回のブログを書いてからもう半年が経つんやなー


あの時は、ひたすら時が経てばいいと、時間が過ぎるのが遅く感じたけどね、気づくと歳が変わっちゃった


時が過ぎるのは本当に早いなと感じるこの頃です


んで、失恋してから半年がたったわけやけど、完全に吹っ切れたわけではありません。


もちろん、最初の頃比べたらだいぶ忘れられた気がするんやけど、ふとした瞬間に思い出してしまう。


自分の気持ちを歌ってくれてるような歌を聞いたりして、共感して。


今まで共感もできなかった恋愛ソング系や失恋ソングばっか聞いてる時もあった。


いまでもたまに聞いてしまうけどね(笑)


中でも好きなのがHYの手紙。この切ない歌詞がいいんだまた。


この半年経ってかんじたことが、自分が想像以上に女々しい男だったこと。


早く次に切り替えてもやっとする気持ちをなくしたいのに、どこかで振り切れていない。あのまま一緒に過ごせたら、どんな日々を送ることができたのかと考えてしまう。。


そんな思いから脱却するには、行動を起こさなければなにも変わらないことはわかっているのに、なかなか踏み出せない駄目男です


進むも引くも自分次第。。自分を越えてゆけ